TEL:048-485-1787

三浦ミッキー亮「益荒男」TKO勝利!さらに主催者賞受賞!!

スクリーンショット 2016-04-18 17.05.01
昨日のkidsのキックボクシング大会と、ミッキーの益荒男の試合結果の報告遅れまして申し訳ありません。

結果としては、キックボクシングの大会に出場したkids2人は負けてしまいましたが、

ミッキーは何とかTKO勝利でした。

詳細としては、朝からのキックボクシング大会RIESのカミナリモンに出たkidsの2人は、まだ格闘技を始めたばかりで、正直まだ試合に出るレベルでは無かったのですが。試合出場が決まってから、練習にも身が入り、凄く良くなってたので。結果としては、完膚無きまでに負けましたが。今回の負けは凄く良い経験になったと思います!!本人達も、今の練習では勝てないと現実がわかったと思います。「また試合に出たい」と言っていたので、今度はもっと練習をつませて絶対に勝たせてあげたいです!!

そして、久しぶりに出場する地下格闘技大会の益荒男に出場したミッキーは、正に益荒男でした!!

対戦相手の原田選手は、他のプロの総合格闘技大会にも出ている強敵でした。
前の巌流島の戦いでは、ミッキーのいい所が全く出せなかったですが、今回は強敵相手にバチバチの打ち合い!!パンチも蹴りも出しまくって、1R終了後に相手の気持ちを折ってのTKO勝利でした!!

異名通りの暴力エレクトリカルパレードでした!!そして、主催者賞も頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

しかし、ミッキーのあの強烈なパンチをもらって最後まで立っていた原田選手も凄かったです。
いや〜でもやっぱりうちのジムは益荒男は凄くしっくりとくる大会ですね!!数年ぶりに復活でしたが、これからは定期的に開催するらしいので、凄く楽しみです!! ミッキーも益荒男だとイキイキしてるしね(^_−)−☆ ファンから写真撮影も何人かに頼まれてました(笑)FREEDOM@OZから、これからも益荒男に定期的に選手を出して行こうと思います!

しかし、昨日の祝勝会で飲み過ぎたな…。昼まで寝てたけど、まだ気持ち悪い(>_<) 昔は朝まで飲んでも、そのまま仕事行って練習して出来たのに…。
これからは大人の飲み方しないとな…。ジムの会長としてシッカリとしないと(^◇^;)今日は、次の日曜日24日の大事な一戦となるパンクラス仙三の練習に備えて昼間はゆっくりとしてよう。

選手は頑張ってます!!皆様も応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016年04月18日