TEL:048-485-1787

J-NETWORK B級トーナメント試合結果。

マヤちゃんが出場したJ-NETWORK B級トーナメントの試合結果は、2回戦目で2-1の僅差の判定負けでした。

 

1回戦は、いつも通りに終始パンチで圧して!終了前にダウンを奪っての判定勝ち!!

2回戦目は、パンチは少し圧してましたが。相手の方がパンチも蹴りも出して、少し上手い感じでした。どうやら、格闘技歴がかなり長いベテランさんだったみたいです。

格闘技歴が1年もなく、技が右ストレートだけで本当に良くやったと思います!上の方に行けば行くほど、技が無いと勝つのは厳しいですからね。

応援に来てくれた女性陣は、マヤちゃんの熱い試合を見て、自ら試合に出たそうでしたよ(笑)

 

今後は使える技が、もう少し増えるような練習も入れて行けたらイイかなと思いました。マヤちゃんお疲れ様でした。image

2016年07月24日