TEL:048-485-1787

伝説の大会!!OZ漢のグラップリング大会!10年の歴史に終止符。

10年の歴史がある知る人ぞ知る伝説のグラップリング大会!!OZ漢のグラップリング大会ですが、自分の試合が決まり、ジム生も増えて色々と大変になったので、OZ漢のグラップリング大会を10年と切りのいい形で終止符を打とうと思います。

今振り返っても、とてつもなく下らない大会でした…。大会の参加費は出場者の皆んなにバラ撒き還元。ノリで自分のポケットマネーまでバラ撒いてました!!コントしたり、ダンスしたり、ビンゴしたり、カラオケやったり、ローション塗れになったりと!?本当に色々な事をやりました!!

誰も期待もしてないのに頑張ってネタ作りして、お金が儲かる訳でも無く完全赤字、忘年会も兼ねていたので完全に自分の下らない忘年会の余興に皆さん付き合ってもらった感じですね。今では本当にいい思い出です。

こんな下らない大会に10年間も付き合って頂きまして皆様本当にありがとうございます。今後、また機会がありましたら下らないイベントをやりたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します。

FREEDOM@OZ  代表 小塚 誠司

aillis201510191238577

2016年10月26日