TEL:048-485-1787

8月20日(日)パンクラス289 仙三タイトルマッチ決定!!

遂に来ました!!8月20日(日)パンクラス289にて仙三のタイトルマッチが決定しました!!

相手はレジェンドファイターのマモル選手です!!16ヶ月前に一度敗れていますが、その時は2週間前に体調を崩し1週間も入院した後の試合で2-1の僅差の判定負けでした…。仙三は、その時よりも断然強くなっているので、自分が待ってこれなかったパンクラス フライ級のベルトを必ずFREEDOM@OZにチャンピオンベルトを持って来てくれると思います!!

大応援団で仙三の大舞台を応援したいと思いますので会場に来ての応援を宜しくお願い致します!!

8月20日(日)

パンクラス289

場所・ディファ有明

時間・15:00試合開始   ※仙三の試合はタイトルマッチなので東京MX TV19:00〜20:30で放送されるので19:00以降になります。

チケット・6500円 ※チケットはジムの更衣室に貼ってある紙に名前と枚数を書くか、仙三または自分に連絡して下さい。宜しくお願い致します。

IMG_6022

 

2017年05月16日