TEL:048-485-1787

試合結果。

今日のイコス上尾で行われた新格闘技イベントの「CROSS×OVER」にFREEDOM@OZから、三浦ミッキー亮が出場しました。

結果は3-0で判定勝ちでした。

試合の動きは凄く良かったのですが、熱くなって試合での態度が悪く、挙げ句の果てに、急所に蹴りが当たって倒れた相手に対し暴言を吐く暴挙をしてしまいました…。

動きは良かったので、そのテンションを下げないように、自分がテンションを上げる指示をしてしまったのがいけなかったと思います。虐め撲滅をスローガンに掲げている大会で、こんな暴挙をさせてしまった事は、代表である自分の責任だと思います。大会関係者の皆様本当に申し訳ありませんでした。今後はこのような事が無いようにしますので、今後とも宜しくお願い致します。

ミッキーも試合の動きは良かったので、今後はもっと冷静にキッチリとKOで勝てる選手になって欲しいと思います。

IMG_6980

 

2017年09月17日