TEL:048-485-1787

10月22日(日) 蹴拳36に蕨のTK 國保友宏が出場!!

10月22日(日)の蹴拳に、以前FREEDOM@OZからあの男が出場!?と告知しましたが、あの男とは、蕨のTKこと國保友宏でした!!

ネット等での大会の告知はまだされてませんが、告知されるのがかなり遅いらしく!?試合は間違いなくやりますので、大会を観に来れる方のチケットの集計を取りたいと思います。

チケットが欲しい方は、ジム更衣室の扉に貼ってある紙に名前と枚数を書くか、自分か國保くんに連絡を下さい。

FREEDOM@OZから昼間のアマチュア大会にも多数出場!!夜も國保くんが出場!!この日の蹴拳はFREEDOM@OZ祭りにしたいと思いますので、皆さん応援宜しくお願い致します。

 

蹴拳36

10月22日(日)

場所・ディファ有明

開場・15:00  開始・15:30 ※アマチュアは11:00から。

チケット・VIP20000円 SRS12000円 RS10000円 S席7000円 A席5000円

OZ画像777

2017年10月02日