TEL:048-485-1787

10月22日(日) 蹴拳36 國保TK友宏の試合結果。

10月22日(日) ディファ有明で行われた蹴拳36にFREEDOM@OZから國保TK友宏が出場しました!!

結果は3-0で見事判定勝ちでした!!

対戦相手のロニー選手は昔一度総合の試合で負けた選手で、國保くんはキックルールでのリベンジ戦でした。1Rで2回ダウンを奪い、2Rでもダウンを1回奪って見事リベンジに成功です!!しかし、1Rで2回ダウンを奪っても徐々に勢いを増して来たロニー選手は本当に凄い選手だなと思いました。

今日の蹴拳は昼間のアマチュア部門でも3勝2分!!プロ部門でも勝利!!と負け無しの結果で本当に良かったと思います。

最近のFREEDOM@OZは盛り上がって来ているので、この勢いで今後も突っ走って行きたいと思います!!

E949099D-747E-469C-BDFD-E56B994B8E60

 

 

 

2017年10月22日