TEL:048-485-1787

年末年始の予定を決めたいと思います。

早い事に今年も残すところ2週間を切りました。

た年末年始の予定としましては、30日(土)は10:00〜13:00までフリー練習。13:00から皆で大掃除をしようと思います。手伝って頂ける方いましたら、宜しくお願い致します。

そして、12月31(日)、1月1(日)、2日(火)、3日(水)は、皆んなで予定を決めたいと思います。また更衣室のドアに貼ってある紙の日にちに名前と朝・昼・夜と来たい日にちに書き込んで頂いて。5人以上人数が集まりましたら、その時間帯は小塚がジムを開けようと思っていますので、気軽に書き込んで下さい。

※今週一杯で決めたいと思いますので、宜しくお願い致します。

12月30日(土)

10:00〜13:00・フリー練習(小塚)

13:00〜※18:00終了予定・大掃除

1月31日(日)

朝・昼・夜・※5人以上の要望があれば開催(小塚)

1月1日(月)

朝・昼・夜・※5人以上の要望があれば開催(小塚)

1月2日(火)

朝・昼・夜・※5人以上の要望があれば開催(小塚)

1月3日(水)

朝・昼・夜・※5人以上の要望があれば開催(小塚)

OZ画像888

 

2017年12月18日