TEL:048-485-1787

風間くんがチャンピオンになりました!!

風間くんが急遽 中国で試合だったのですが。詳細がよくわからず??試合自体も本当に開催されるのか??と思ったら、ちゃんと開催されて何といきなりのタイトルマッチ!?アウェイで厳しい状況で見事に勝利!!チャンピオンになりました!!日頃頑張っているのを知っているのでとても嬉しいです!!
2月4日(日)には仙三がパンクラス293で初防衛戦!!2月18日(日)には古関さんがナイスミドル38でタイトルマッチ!!今のFREEDOM@OZは勢いに乗っているので、きっとやってくれると信じてます!!

そして、2月24日(土)DEEP82に月曜日の総合格闘技&キックボクシングの授業を担当している小野くんがFREEDOM@OZに移籍して初の試合に挑みます!!

25日(日)には各種アマチュアキックボクシング大会に出場する予定です!!

うちのジムにはダイエットで来られる方、楽しみに来る方、ストレス発散で来る方、強くなりたくて来る方など色々な方に来て頂いています。自分の目的でFREEDOM@OZを楽しんで欲しいのですが。自分は選手をやっていたので、試合に出て頑張っている人を尊敬してます!!誰もが出来る事では無いので、無理して試合に出る事はありませんが、試合を応援に来れる時がありましたら是非とも応援に来て日頃頑張って練習している選手の晴れ舞台をみてあげて下さい。試合が重なり全部の試合を見に行くのは厳しいと思いますが、無理のない中で応援宜しくお願い致します。

B39A6943-D44C-4A0E-B2E4-EA46EBB85D87

2018年01月14日