TEL:048-485-1787

2月は試合ラッシュ!!

年明けは2月から試合ラッシュです!!

先ずは仙三が2月4日(日)パンクラス293で初防衛戦!!チケット予約は今日までなので、チケットが欲しい方はジムの更衣室の紙に名前、枚数、何席かを書くか連絡をください。どうしても来れない方は、19:00〜21:00東京MX(9ch)で生放送!ameba TVでも完全生放送しますのでそちらで応援宜しくお願いします!!

次はゴットファザーTOMOこと古関さんが、2月18日(日)ナイスミドル38でライト級のベルトにチャレンジします!!きっとFREEDOM@OZに3本目のベルトを持って来てくれると信じています!!相手の選手は応援団の多いクラミツムエタイジムなので、FREEDOM@OZも負けないように大応援団にしたいです!!応援宜しくお願い致します。

そして、2月24日(土) DEEP 82に、月曜日の夜クラスを担当している小野くんがFREEDOM@OZに移籍して初の試合に挑みます!!FREEDOM@OZ期待の若手の応援宜しくお願いします!!

2月は試合が多く全部観に行くのは金銭的に厳しいと思いますが、日頃頑張っている選手の勇姿を出来る範囲で応援宜しくお願い致します。

その他、2月はアマチュアの試合なども沢山あり、そちらにもFREEDOM@OZから出場する選手が居ます。アマチュアの試合は、お金は殆ど掛からないと思いますので、そちらの応援も宜しくお願い致します。

OZ画像777

2018年01月15日