TEL:048-485-1787

仙三、初防衛戦試合結果!!

2月4日(日) パンクラス293にて9戦9勝!8KOの最強の挑戦者の若松選手との、チャンピオンとして初防衛戦でした。

結果は、東京MX TVでは途中で終わってしまいましたが…。abema  TVやネットの試合結果で知っていると思いますが、大激闘で見事に5R KO勝利で勝つ事が出来ました!!

実は昨日の仙三は、1週間前にお婆ちゃんが亡くなってしまったり、練習で体調を壊し、なかなか思うような練習を出来ず、当日も微熱がある状態でした…。その中であの最強挑戦者の若松選手相手に劇的な5R KO勝利!!しかし、若松選手も強さだけでなく最高の気持ちの持ち主で、仙三の猛攻でも最後まで倒れませんでした!!本当に凄い選手です…。正直、4R最後にもらった右のパンチで終わったかと思いました…。まさかあの流れで5Rに仙三がKOをするとは誰も思ってなかったと思います!!!本当に漫画みたいな劇的な試合でした!!

最近の格闘技や他のスポーツを含めても、これだけ気持ちで勝利を導いている選手は仙三しかいないと思います!!この強い気持ちを作っているのは、いつも仙三を応援してくれる大勢の仲間達や、練習仲間のおかげです!!今後とも最高の男!!仙三の応援サポート宜しくお願い致します。昨日は皆さん本当にありがとうございました。仙三サイコ〜!!

D87B08C2-EDBD-4360-A6A8-353354410FD4

2018年02月05日