TEL:048-485-1787

2月18日(日) アマチュアパンクラス&ナイスミドル38 タイトルマッチ試合結果。

今日は、アマチュアパンクラス に神代くん。ナイスナイスミドル38でゴットファザーTOMOこと古関さんが、ライト級タイトルマッチでした。

結果は、神代くんが腕十字で1本負け。

古関さんは3-0 フルマークでの判定勝ちで見事チャンピオンになりました。

神代くんは、自分がナイスミドルのセコンドで試合を見れなかったのですが。今回はSクラスでの出場!!Sクラスはもうプロの実力を持っている相手です。対戦相手は寝技が強いとは聞いていましたが、やはりこのレベルになると甘く無いですね…。 でも神代くんはポテンシャルは凄いので、これからだと思います!!覚える事は沢山あるので、シッカリと細かい技を覚えて行ければ凄い選手になると思います。これからが踏ん張りどころ!!頑張って欲しいです。

そして タイトルマッチの古関さん!!今回は練習もバッチリ!体調もバッチリ!減量もバッチリ!完璧な状態でタイトルマッチに挑めました!!試合の最後はバッティングによる3R途中までの判定での勝利だったのは残念でしたが、シッカリとダウンも奪っての勝利なので、文句無しのチャンピオン奪取だと思います!!練習の成果がシッカリと出た素晴らしい試合だったと思います。

これでFREEDOM@OZに3本目のベルトが来ました!!3月に、仙三の初防衛記念と風間くん、古関さんの2人のチャンピオン奪取記念パーティーを合同開催したいと思いますので、是非とも皆さん参加して下さいね。

61B6A288-A671-4842-A338-060281C934D3

2018年02月18日