TEL:048-485-1787

2月24(土)DEEP82 。25日(日)アマチュアK-1試合結果。

2月24日(土) 昨日のDEEP82に小野くんが出場しました。

結果は、残念ながら1Rギロチンチョークで1本負けでした。

小野くんは練習では強いのにその強さを試合に活かしきれてないのが残念です。普段からもっと試合をイメージしての練習が必要だと思いました。

2月25日(日) 今日は、アマチュアK-1に3人出場して3人とも見事に勝利!!しかも2人TKO勝ちでした!!DA325719-BA5F-45D4-A866-C77AF01F9771

D6AE75B2-F092-42C0-A98D-F4D53FB3F3AA05CB8378-249C-42AB-81EA-BD5CFBDEEB53
そして、ミッキーが出るハズだったプロ格闘技大会「CROSS×OVER」にカホちゃんが出場!!エキシビションだったハズですが、相手はチャンピオンで少し強めのエキシビションで可愛そうでした…。

F6F5A3A8-0D4E-42C8-8064-8B73C8CB583F

今回の試合で良い思いをした人も、悪い思いをした人も、お互いに言える事は大事な事はこれからだって事です!!試合は過酷なものです。生半可な気持ちや練習では勝つ事は出来ません!!皆んな気が付いてないだけで人生も試合と同じで勝ち負けが付いて来る過酷なものです。なので、試合に向けて、どうしたら勝てるのか考えて努力して勝利をものにする!!例えプロの格闘家にならなくても その経験が人生にも活きると自分は思います。無理して試合に出場する事は無いとは思いますが、出てみたい方は是非とも出場してみてはいかがでしょうか。

 

2018年02月25日