TEL:048-485-1787

Fighting NEXUS 14 試合結果。

8月11日(土)Fighting NEXUS 14  初代バンタム級王者決定トーナメント準々決勝

FREEDOM@OZから風間くんが出場しました。

もう知ってる方も多いとは思いますが、結果は延長の末、判定3-0 で見事勝利しました!!

対戦相手の石田選手はとても強くて1R下から三角絞めにオモプラータとフィニッシュ寸前まで持って行かれましたが、2Rから相手が疲れた所にグラウンドパンチを当てて、本線はドローに持って行き、延長戦でグランドパンチを当て続け見事に準決勝に駒を進めました。

実力では負けていたかも知れないですが、格闘技の他のスポーツと違う所は気合いで勝利に導くことが出来る所だと思います!!昨日の風間くんの気合いは凄かったと思います!!

次の戦いは12月です!!強い相手と1日で2試合やらなくてはいけないので、厳しい試合になるとは思いますが。それは相手も同じなので気合いで優勝をもぎ取って欲しいと思います!!皆さんも応援宜しくお願い致します。

A784089B-7FF3-4B41-B439-48AC438C4316

4D52A2C5-C074-4E1F-B8CE-ACB7BB853390

 

2018年08月12日