TEL:048-485-1787

皆様のおかげでFREEDOM@OZ祭り無事に終了いたしました!!

報告遅れましたが、10月28日(日)FREEDOM@OZ祭り。皆様のご協力のおかげで無事に開催出来ました。本当にありがとうございました。

代表の小塚が今年は一般社団法人とだわらび青年会議所から出向させて頂いています、公益社団法人日本青年会議所 スポーツ振興支援委員会での懇親会の中で「小塚くんせっかく格闘技をやってるんだから格闘技大会を開こうよ」と言われ何気なく決まった事が、皆様のおかげで、色々な団代を巻き込んでの立派な大会を開催する事が出来ました。

自分が開催する初めてのプロ格闘技大会なので、他のプロ格闘技大会には無い、自分の今までやって来た事を全部入れた大会にさせて頂きました。改善する点や賛否は色々とあるとは思いますが、初めての大会にしてはよく出来た方なのではないかと思います。

大会を開催するのは思った以上に大変で心が折れそうになりましたが、本当に沢山の方々に助けて頂き何とか開催出来た事は感謝しかありません。

皆様から頂きました協賛金、チケット代、募金箱に募金して頂いたお金は、大会に掛かった経費と税金分を引いた金額を蕨市の方に寄付させて頂きました。後ほど、報告させて頂きます。

協力して頂いた全員の方をご紹介出来ませんが、協賛して頂いた方の一部をご紹介させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

協賛(株)ALL WIN様(株)藤栄工業様 (株)信気 様 (株)博愛社 オーロラホール様 (株)GLANZ EYE様 (株)TRUST INVESTMENT様 (株)DIGITAL POWER STATION様 彫蓮タトゥースタジオ様 大衆鉄板焼き居酒屋 鉄板焼きじゃんじゃん様 (株)笠井製作所様 くいっく様 定山歯科クリニック様 (株)塗装のミドリヤ様 (株)太陽建装様 とり善様 輝様 豚ラーメン様 三浦工業様 今家印刷株式会社様 BKM様 TRENTE様 (有)三光商事様 (有)三幸エスタテートプランニング様 U柔術様 BCONSEPT 堂島様 海鮮創作たち花様

90F1EC99-2D69-45E4-BDD7-05E2CCA36B8A

960A32E7-8AA2-4876-B8D4-8CC4220CC6BA

4EE7C230-A0A6-44E3-815E-C3E83F9851C3
97471235-AFDF-4F3B-A11C-B68139C17E58

2C611074-C770-44B3-A715-9C5AD8FC2B57

6B91CFB7-16C9-4EB4-883B-077F1EE14F1D

FB7493EB-50A5-4527-A221-BE0923417FC9

2624728C-A3C1-46F7-A6EF-2B6AE96D98DA

 

 

2018年11月02日