TEL:048-485-1787

仙三がパラエストラ千葉ネットワークに移籍します。

仙三本人と話合いをして、仙三はFREEDOM@OZからパラエストラ千葉ネットワークに移籍する事になりました。

パラエストラ千葉ネットワーク代表の鶴屋さんとは以前より交流があり、いつもお世話になっていました。鶴屋さんならば仙三の事を良い形で導いて頂けると思い、お願いさせて頂く事になりました。

所属はパラエストラ千葉ネットワークになりますが、今までと変わらずFREEDOM@OZとの交流や練習にも来ますので、これからも仙三の事を応援宜しくお願い致します。

近年FREEDOM@OZは、気軽に格闘技を楽しむ一般の方が増えて、とてもいい雰囲気なのですが、本気でプロ格闘家を目指す方が少なくなってしまいました。

両立させようと頑張ってやって来ましたが、なかなか両立させることが出来ませんでした…。今年は全てをゼロに戻して、FREEDOM@OZのプロ選手の立ち位置を明確にし、自分がやりたかったプロジェクトを進めて行きたいと思います!!時間はかかると思いますが、必ずプロ選手と、格闘技を楽しんでやりたい会員さんが共存出来るジムを作り上げて行きたいと思いますので、今後ともFREEDOM@OZを宜しくお願い致します。

FREEDOM@OZ   代表  小塚 誠司

5937CEF9-5952-4494-A3DD-2E6C800A6873

 

 

2019年01月06日