TEL:048-485-1787

KROSS×OVER試合結果。

今日はFREEDOM@OZから、いじめ撲滅をコンセプトに掲げるプロ格闘技大会KROSS×OVERに、愛ちゃんと栗ちゃんこと功成が出場しました!!

 

先ずは2分2Rのアマチュアキックボクシング ルールに愛ちゃんが出場。

ED252084-E6F5-4AE6-AE21-CE92E35E3954

1RパンチでTKO勝ちでした!!

練習して来た事は、なかなか出せませんでしたが、愛ちゃんのいい所は出せたと思います。

 

そして、KROSS×OVER初代ヘビー級決定トーナメントの1回戦に栗ちゃんが出場。

396F98A1-94EC-4761-86B1-906307A3FA2B

3R パンチでTKO勝利出来ました!!

ベテランの瀧川さんはとても上手でしたが、皆さんの練習のおかげで何とか押し切りTKO勝利する事が出来ました。次の決勝戦の相手の坂本選手はとても強かったので、次の試合に気持ちを切り替えて初代KROSS×OVERヘビー級のベルトを頑張って取って欲しいと思います。

6C12AEE2-F5EC-4E3A-9CAE-F0640CC02980

 

今回のKROSS×OVERは2人ともTKO勝利と出来過ぎな結果でした。でも勝負の世界は厳しいので、2人には日々のトレーニングを頑張って素晴らしい未来を自分の手で掴み取って欲しいと思います。今日は愛ちゃん、栗ちゃんおめでとう!!そして、スポンサーの皆さん、応援に来て頂いたみなさん本当にありがとうございました。

D08C23C3-01A1-4312-A1A0-BFC23082D330

 

 

2019年02月24日