TEL:048-485-1787

4月28日(日) Fighting Nexus 試合結果。

4月28日(日) Fighting NexusにFREEDOM@OZから、竹田純平と山中憲次が出場しました。

先ずは竹田くんが3試合目で出場!!試合は完全に 打撃 対 寝技の対決でした。打撃で竹田くんが当てて、相手がタックルで倒しての展開が1R・2Rとも続き、寝技で抑えられている時間を取られて残念ながら3-0で判定負けでした。

パンチがかなりイイ感じで当たっていたので、テイクダウンさえ取られなければと思うと残念です…。正直、今の寝技のレベルだと極められるかも!?と思っていたので、何回も立ち上がったのは凄いと思いました。仕事で忙しい中でよく練習をしたと思います。これからですね!!

 

そして、今回の試合からFREEDOM@OZ所属になった山中くんは対戦相手が怪我で、対戦相手が急遽カマキリデーモンさんに!?

結果は勿論スタンドのパンチで倒してからのパウンドで山中くんの瞬殺勝利でしたが、急遽の試合を受けて頂いてカマキリデーモンさんありがとうございました。

問題は次です!!次の相手は凄く強いので、何とか勝ってFighting Nexus 初代フライ級チャンピオンになって欲しいと思います。

4C2C2A00-1BAA-4ECD-8F38-F3B7D605C8E8
940F5CB5-60D7-4113-AE6A-17912D68117C

 

2019年04月28日