TEL:048-485-1787

7月14日(日) 試合結果。

7月14(日) 今日はFREEDOM@OZからFighting Nexusに山中くん、益荒男に、シゲキックス、やる気元気ユウキ、セレナちゃん、カマケンが出場しました!!

 

先ずは、Fighting Nexus に初代フライ級 トーナメントに山中くんが出場!!

結果は、1R 腕ひしぎ十時固めで一本負けでした。

練習をやった感じでは腰も強いし、打撃も良かったので絶対に大丈夫だと思ったのですが!?やはり単純にスパーリングの練習量が少なかったのでそこが出たかもしれないです。試合はわからないですね…。と言うか単純に相手選手がめちゃくちゃ強かったと思います。

そして、益荒男!!

シゲキックスは安定の判定勝ち(^_−)−☆

やる気元気ユウキは、相手が凄く強かったらしく判定負け…。本当に運が無いです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้  日頃の生活から改善ですね(^◇^;)

セレナちゃんは、格闘技始めて4ヶ月の相手と聞いていたけど、そんな事は無く凄く強くて苦戦したみたいですが、蹴りまくってしっかりと自力で勝利をものにしました!!セレナちゃんおめでとう( ◠‿◠ )

最後は、タイトルマッチのカマケン!!相手は前に戦って勝ってはいるけれど、凄く苦戦した強敵!!

今回も苦戦しましたが、今度はちゃんとタックルで倒して、マウントを取ってパウンドでTKO勝ちでした!!見事60〜65kg 益荒男チャンピオンになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カマケンの同郷の秋田チームのNAMAHAGEの結果は2勝1敗だったみたいです。お疲れ様でした。

良い結果、悪い結果と色々とありましたが、とにかく今日の経験を活かして次頑張って行くだけです!!試合に出場した選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

2D57BB8E-EDAA-4C06-B3DD-0A81F3369A5F

77B41AA4-9853-4F89-81F5-4177752D955C

2019年07月14日