TEL:048-485-1787

10月19日(土) 蕨市市制施行 60周年記念事業 女子プロレスアイスリボン&総合格闘技ジムFREEDOM@OZ 10周年記念興行!!

18日(木) 女子プロレス アイスリボン道場内にて、10月19日(土) 蕨市市制施行60周年事業 女子プロレスアイスリボン&総合格闘技ジムFREEDOM@OZ 10周年記念興行「ありがとう・蕨」を開催する事を発表させて頂きました。記者会見には、お忙しい中を頼高 秀雄 蕨市長にも来て頂きました。後援の方も蕨市、蕨市教育委員会様から頂きました。誠にありがとうございます。

今大会はお世話になった蕨市に感謝の意を込めましてプロレス3試合、格闘技3試合の合計6試合を予定しています!!その中で、フリーダムオズ代表 小塚 誠司の引退試合をさせて頂く事になりました。

格闘技経験もスポーツ経験を無く18才で茨城県から蕨の地に上京し、格闘技を始めて23年!プロになって18年!フリーダムオズ開設10年!!感謝の言葉「ありがとう」しかありません。

引退試合はエキシビションみたいなのが多いですが、それではつまらないと思いますので、真剣勝負の世界基準の肘ありルールでやりたいと思います!!それに先立ち、自分の最後の引退試合をして頂ける選手を募集したいと思います!!

ルール・5分3R 体重52.2kgでバチバチの熱い対決をして頂ける方を募集です!!ポスターの関係もありますので8月中旬くらいには決定させたいと思ってますので、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

また今大会の、協賛企業様、協賛者様を募集しております。詳しくはまた後でお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

5E9A2B62-2D8A-46F4-A715-BF63E8A20B58

3C09D7B7-8EBE-41E9-9328-70E9D61C3D82

 

2019年07月19日