TEL:048-485-1787

9月22日(日) DUMAU & Fighting Nexus川越 試合結果。

本日はFREEDOM@OZから、DUMAU JIU JITSU JAPAN GRAND PRIX 2019とFighting Nexus川越大会に出場しました。

DUMAUは小野くんが出場!!グラップリングは見事に一本勝ちで優勝しましたが、柔術の方は凄く強い相手にルーチ(注意)1つで判定負けでした。惜しい、もう少しですね!!

そして、Fighting Nexus川越大会の方は、壮一朗、柔輝、颯汰、プロの方に山中くんが出場!!

壮一朗は見事にTKO勝ち!!練習の成果をシッカリと見せて流石の勝利でした!!

柔輝は、凄く強い相手にパンチ、首相撲、でやられて完敗の判定負けでした。でも強い相手と対戦出来て凄く良い経験が出来たと思います。

颯汰は、前にOZ祭りで対戦して勝った相手との再戦、パンチとキックで何とか押し切って判定勝ちでした。頑張って次のステージに向かって欲しいと思います。

最後は山中くんの試合!動きが硬くて序盤苦戦しましたが、自力を出して何とか判定勝ちでした。もっとリラックスして本来の実力をもっと出せるようになるのが、今後の課題ですね。

今日のFREEDOM@OZは、なかなかの結果でした、勝った人も負けた人も今日の経験を生かして次に繋いで行って欲しいと思います。

OZ画像777

2019年09月22日