TEL:048-485-1787

Fighting Nexus 試合結果。

今日のFighting NexusにFREEDOM@OZから、颯汰、優真、柔輝の3キッズが出場しました。

先ずは柔輝!!

相手は2つ上で、身長、体重ともに大きく厳しい相手だとわかってわいましたが、今はチャレンジが大切だと思い対戦させました。

結果はやはり、凄く強い相手でフルボッコにされましたが、この経験を生かして次頑張って欲しいと思います。来週も年上で体重も上の対戦相手でかなり厳しい戦いになると思いますが、この試練を乗り切って心身共に強くなって欲しいと思います。

 

032EBA06-A58E-4E31-8F86-DA6F14B9DA6C

 

次は優真!!
優真の相手も強いと聞いていたので心配でしたが、見事に強敵に判定勝利でした!!元から頭が良く、ちゃんと考えて練習も試合も出来るので、今の優真は心身共に強くなって来ているので、フィジカルで押し切られなければ余程の相手じゃないと負けないと思います。是非もっと上を目指して欲しいと思います。

327B1009-68FA-4736-8CAE-5BD9D058751B

最後は颯汰!!
今回もGONG GYM坂戸さんとの対戦でした。
対戦相手のローキックが凄く速くてヤバいと思いましたが、何とかフィジカルで押し切ってギリギリ判定勝ちでした。
颯汰も最近は頑張ってますが、上を目指して行くならばまだまだこれからですね!!今が頑張り時!!D3919BDD-3F4C-41EF-B794-7FBFF6031D4E

今日戦った3人のキッズ達の相手は弱く無かったと思います。その相手にここまで頑張ってくれたキッズ達を誇りに思います。
今年からFREEDOM@OZはキッズに力を入れると公言しましたので、少しは結果が出て来たのではないかと思います!!
でもまだまだこれからだと思いますので、これからもFREEDOM@OZのキッズ達を世界で通用するようなキッズ達にして行きたいと思っていますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

851A1DCD-76F5-4414-9E43-AE56F95B1774

そして!!ななえちゃんが何とFighting Nexusでラウンドガールデビューしました。OZ祭り、10周年大会でも素晴らしいラウンドガールをしてくれたので心配はしてませんでしたが、今日もとてもよく出来ていたと思います。これからも色々な所で是非とも活躍して欲しいと思います。

949FA22C-D31E-40B9-9D92-0C607D60A34A

FREEDOM@OZに来る皆んなは、それぞれ目的を持って入会してくれていると思いますので、是非自分の目標に向かって楽しみながら頑張ってみて下さい。

2019年11月24日