TEL:048-485-1787

パンクラス&キッズ修斗!試合結果。

本日はパンクラス312に土曜日のフリークラスとスパーリングクラスをみてもらってる悟くんと、FREEDOM@OZから山中くんが出場!!

キッズ修斗に壮一朗が出場しました。

先ずはキッズ修斗に出場の壮一朗!

対戦相手は「ありがとう蕨」でも対戦した、みこと選手。

戦績は1勝1敗なので今回が決着戦です!!

結果は1Rで見事に一本勝ちでした。

でもレスリングでは今回も圧倒されたみたい…。これからの課題ですね。でも大1番での見事な勝利おめでとう。

A157338F-6EAD-411B-A171-F5B9D309BA0B

そして、パンクラス!!

悟くんはテイクダウンを取って見事に完勝でした!!打撃もらったのはヒヤヒヤでしたが。

最後は山中くん!!

1Rで行けると思ったけど、2Rで失速…。3Rフロントチョークで終わったと思いましたが、何とか自力で勝ち切りました!!

色々と課題は有りましたが見事勝利!!次に繋がったので良かったです。56D52A75-F32E-4DF3-AC55-2E30E78F93DD

今日は出来過ぎな結果でした!!勝負は時の運もあります。とにかく今日良かった事、悪かった事を次に生かしていくだけです。

来週も試合が続くので、どんな結果でも頑張って欲しいです。

OZ画像777

2020年02月16日