TEL:048-485-1787

緊急事態宣言に対するFREEDOM@OZの対応について

今日か明日のも国が緊急事態宣言を発表するとの情報があります。

緊急事態宣言が出た際のFREEDOM@OZてしての対応をお知らせ致します。

以前ロックダウンした際の対応をお知らせしましたが、日本の法律上ロックダウンは出来ないみたいなので、緊急事態宣言が日本で言うロックダウンだと思います。

なので緊急事態宣言が出た際には会員全員を休会扱いにします。※ 4月の休会は出来ませんので5月会費を4月休会扱いで対応させて頂きます。

今回の新型コロナウィルスは、どれが正解なのか?どうすれば良いのか?本当に難しい事だと思います。その人の状況によっても正解は変わってくると思いますので。

今回の新型コロナウィルスに関しては国民全員が一斉にやらないと意味がないと思っていましたので、ロックダウンが出来ない日本では緊急事態宣言が一番の国民全員が一斉に出来る事だと思いますので、このタイミングで完全休館させて頂きます。

この新型コロナウィルスは人類にとって物凄い脅威となりました。この先どうなるかわかりませんが、FREEDOM@OZは、この緊急事態宣言中にも会員様限定の動画配信などのサービスも考えています。そして緊急事態宣言が終了した際に、会員の皆様を最高の形で迎えられますように頑張って参りますので、今後ともFREEDOM@OZを宜しくお願いいたします。

OZ画像777

2020年04月06日