TEL:048-485-1787

12月18日(日)パンクラス283 代表の小塚が早くも出陣!!

12月18日(日) パンクラス283に早くも代表の小塚の出場が決定しました!!

対戦相手の武蔵選手は、自分がとてもお世話になった今は亡き松原さんの飲み友達でした。性格も良くてイケメンでタイトルマッチ以外は負け無しの凄い選手です!!

年末は忙しいのと、試合間が短いので試合をするか迷いましたが、格闘家を名乗るからには戦う事が仕事だし、戦ってなんぼだと思ったので試合をする事にしました!!応援に来れる方は宜しくお願い致します。

チケットが欲しい方は、前回と同じ感じでジムの更衣室の紙に名前と枚数を書くか、自分に連絡下さい。1枚6500円です。

頑張って勝利して、来年にはFREEDOM@OZに念願のチャンピオンベルトを持ってきたいと思います!!応援宜しくお願い致します。

詳細   パンクラス283

OZ画像888

 

2016年10月19日