TEL:048-485-1787

10月31日(火) ハロウィンコスプレイベントやります!

10月31日(火) FREEDOM@OZでハロウィンコスプレイベントをやりたいと思います!!

ハロウィンイベントは大人部門と子供部門で分けようと思います。先ずは子供部門で17:30〜18:30のキッズクラスをコスプレして練習したいと思います。そして、18:30〜19:00でコスプレグランプリを決定させます!!

大人部門は19:00〜20:00のキックボクシングクラスをコスプレして練習したいと思います。そして、20:00〜20:30で大人部門のコスプレグランプリを決定させたいと思います!!

20:30からは通常通り柔術クラスで、21:30からスパーリングも通常通りにやります。また、コスプレはやりたくない方もいると思いますので、コスプレしないでも普通に練習出来ます。でも、コスプレをして来てくれた方には粗品をプレゼント!!そしてコスプレグランプリには子供部門と大人部門に分けて豪華賞品プレゼントしたいと思いますので気合を入れてコスプレして下さいね!!

 

FREEDOM@OZ ハロウィンコスプレイベント

子供部門

17:30〜18:30 コスプレ練習

18:30〜19:00 コスプレグランプリ決定

大人部門

19:00〜20:00 コスプレキックボクシング練習

20:00〜20:30 コスプレグランプリ決定

20:30からは通常通りに柔術クラスになります。

E9AEA166-8348-4A07-B7CB-82F4186D0A8B

2017年10月25日