TEL:048-485-1787

ナイスミドル試合結果。

今日はナイスミドル42にFREEDOM@OZから2人出場しました。

初めはナイスミドルデビュー戦となる大谷さん、初試合でも堂々と打ち合い!一進一退の激闘の末に2-0で見事に判定勝利でした。

109C54D8-15C9-4368-9D30-547015A81169
そして、初防衛戦に6戦負け無しの強敵挑戦者を迎え撃つゴットファザーTOMO!!
結果は3R大激闘の末にお互い1ポイントを取り合って1-1でのドロー防衛でした。シッカリと勝っての防衛が勿論いいですが、本当に強い挑戦者でしたので、とりあえずチャンピオンを防衛出来て本当に良かったと思います。

7BCF3EE3-71C3-4415-BEBF-FA539A59FDF1

最近のFREEDOM@OZはだいぶ変わり、色々と思うところはありますが。その時その時の状況で何が最善なのかを冷静に考えて、より良いジムにしていけるように頑張って行きたいと思います!!そして、攻めの心を忘れないで皆んながビックリするような事をどんどんチャレンジして行きますので、今後のFREEDOM@OZを楽しみにしてて下さいね!!

OZ画像777

 

2019年02月03日