TEL:048-485-1787

7月7日(日) 試合結果。

7月7日(日) 本日はナイスミドルにゴットファザーTOMO。KROSS✖️OVEARに愛ちゃんが出場しました。

ナイスミドルのゴットファザーTOMOは、階級を1つ上げて出場、相手はもとプロのランカーと言うかなり厳しい戦い…。

前線はしましたが、相手の上手さで判定負けでした。チャンピオンになると強い相手ばかりです…。最近は厳しい戦いが続いてますが、今が頑張りどころ!!これを乗り越えて真のチャンピオンになって欲しいと思います。

KROSS✖️OVEARに出場した愛ちゃんは、同じプロデビュー戦の相手ですが、数々のキックトーナメントで優勝している、元自衛官の強敵でした!!

物凄い体で腹筋もバキバキ!!パンチも物凄くて、大善戦して互角の戦いをするも判定負けでした。

結果としては負けでしたが、本当に素晴らしい試合で今やれる事はやったと思います!!凄く感動しました!!愛ちゃんのファイトを本当に誇りに思います。

結果としては2試合とも負けと厳し感じになってしまいましたが、今回の試合は厳しいのはわかってました!!自分が思った以上に素晴らしいファイトを見せてくれた2人は本当に素晴らしかったと思いますし、これからの試合に絶対に生かしてくれると思っています!!2人とも本当にお疲れ様でした。

 

2019年07月08日