TEL:048-485-1787

対戦カード変更のお詫び。

メインイベントの小塚誠司の対戦相手のキム・ジュンホ選手が怪我の為に急遽ピョンジョンソン選手に変更になりました。申し訳ありませんが、ご了承下さい。

ピョンジンソン選手
コリアントップチーム所属
1999年 2月23日
163センチ53キロ
バックボーン レスリング
得意技 タックル 関節技
全国 会長旗 自由型 グレコローマンレスリング ダブル 金メダル
少年体育大会 自由型 金メダルMVP
全青少年 レスリング 国家代表
現 サムボ 国家代表
個人的な特技 ダンス
EA8C3F24-2941-492E-A71A-F5F116EEC807

またニュース等で知っている方もいるとは思いますが、女子プロレスアイスリボンのジュリア選手の突然の退団により代わりにテキーラ沙弥選手に変更になりました。申し訳ありませんが、ご了承下さい。

本当は10月12日に引退する予定だった沙弥選手。沙弥選手の責任感には本当に感動しました。12月31日 後楽園ホール大会で引退をするとの事なので、是非最後の勇姿を観に行って欲しいと思います。

 

2019年10月17日