TEL:048-485-1787

ふるさとわらび応援基金寄附金 及び令和元年 台風15号19号千葉県災害義援金の報告

早い事に、蕨市市制施行60周年記念事業 女子プロレス アイスリボン&総合格闘技ジムFREEDOM@OZ 蕨道場設立10周年合同興行「ありがとう蕨」からもう3週間が経ちました。

大会の際に皆様から寄付していただきました「ふるさとわらび応援基金寄附金 及び令和元年 台風15号19号千葉県災害義援金」の報告をさせて頂きたいと思います。

集まった寄付金は51,008円でした。本当にありがとうございました。ふるさとわらび応援基金寄附金と令和元年台風15号19号災害義援金として千葉県災害対策本部に二等分して寄付させて頂きました。

報告が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。これからも地域や社会の為になる事をやっていきたいと思っていますので、協力出来る際は無理のない形で宜しくお願い致します。

昔はボランティア等は偽善だと思い嫌いでしたが、今は考え方が変わり偽善で良いと思っています。逆に偽善で良いです、無理してまでボランティアする方が違うと思います。偽善で困っている人が少しでも助かるのであればこれ幸いです。

⚪︎ふるさとわらび応援基金寄附金に25,504円

⚪︎千葉県災害対策本部に25,504円

D4719D76-6EC7-4A55-8443-16504ECEF567

83E3625D-7E7B-409C-99A1-15875D23E705

2019年11月11日