TEL:048-485-1787

12月8日(日) パンクラス311 & キッズ修斗 試合結果

先ずは小田原 修斗 Kids
柔輝1試合目、クリンチ状態から外掛けでテイクダウン。そのままマウントをキープ。相手がうつ伏せになったところ、バックマウントでスリーパー狙い。バックコントロール。時間になり判定勝ち。

2試合目、テイクダウンに成功!しかし、相手のガードポジション下からの再三の逆十字にヒヤリとするもなんとか凌ぎ脱出。最初のテイクダウン&マウントキープがより評価され、判定勝ち!!

壮一朗は、クリンチ状態からテイクダウン。マウントキープ。相手が半身で起きあがろうとした時、逆十字の準備!しかし、相手はまた仰向けに。サイドに移行しようとするが、ハーフガードされてのマウント。ジレた相手が脇を空けたのをすかさず1分11秒、V1アームロックでレフリーストップ勝利でした。

今日はパンクラスでセコンドがあったのでkids達のセコンドに付けませんでしたが、今回、石川先生がセコンドをやって頂けたのでとても心強かったです。朝早くからありがとうございました。

もうFREEDOM@OZのkids達は皆んな何処に出しても恥ずかしくない素晴らしいキッズ達です!!来年も色々な試合に出場させてあげたいと思います。そして来年はkidsで新たな試みをしようと思っていますので楽しみにしてて下さい!!

4105A476-47DD-4A70-8275-3812937FF016

 

 

 

そして、パンクラス311に山中くんが出場!!

接戦の末2-1の判定負けでした。

惜しかった…。

日頃の練習でもっと技を意識しないとですね、練習では基礎体力で何とかなっても試合ではそういうところが出るものです。でも伸びしろがあると言うことなので山中くんはこれからです。今後とも応援宜しくお願い致します。

7451654B-C842-46F7-967A-88C894C5938E

 

 

 

 

 

 

 

2019年12月08日