TEL:048-485-1787

📢格闘技指導・トレーナー経験者の皆様へ📢

格闘技経験を活かして

収入を得てみませんか?

今なら初期費用0円で格闘技トレーナーとして

独立・副収入を得ることが可能です!

25万円超の実績あり。

オープニングキャンペーンにつき

先着5名様まで入会金と3ヶ月分のジム契約料が無料です。

🔸入会金2,0000→0

🔸3ヶ月ぶんのジム契約料(1万円)30,000→0

合計50,000円お得!

トレーナー様募集動画

格闘技パーソナルジムをオープンする上での5つの悩み

①音の問題:サンドバックやパンチングミット等、練習中に大きな音が発生し近隣住民との軋轢が発生するリスク

②物件確保の問題:上記、音の問題により、格闘技ジムは借りづらく審査が降りない可能性が高い。

③初期コストの問題:物件取得費、内装費、機材購入費、初期広告費、その他諸経費がかかり最低でも300万円程の費用が必要

④運営コストの問題:顧客0でも、家賃、光熱費、広告宣伝費等のコストが費用

⑤集客の問題:基本的に広告費をかけないと人が集まらない。また、広告費をかけても集客できる保証はない

シェアリングオズを利用すれば、上記5つの障壁を月額1万円で解決できます。

只今キャンペーン期間中につき契約月を含む3ヶ月間はジム契約料1万円が無料です!

悩み解決!

・音の問題解決(大きな音を立っても問題無い物件です)

・物件確保の問題解決(すでに契約済みです)

・初期コストの問題解決(すでに支払い済みです)

・運営コストの問題:月にかかる費用は契約料1万円のみです。

・集客の問題:当方にて定期的にWEB媒体ベースに広報活動を行います。

それだけじゃない!シェアリングオズの7つの魅力!

①トレーナー契約でスタジオレンタル料60%OFF1時間1,950

トレーナー契約をいただけますと、1時間1,950円で利用可能です。

使った分だけの支払いですので、リスクが低いのが特徴です。

②広々60㎡充実の空間

圧倒的な広さ!60㎡その広さを活かしたレッスンが可能!

通常のパーソナルジムは、決して広いとは言えません。当スタジオは広々60㎡。ゆえに同時に複数人の方をレッスンする事も可能です。

③24時間利用可能

当スタジオは24時間365日利用・予約が可能です。様々なお客様の職業やライフスタイルに合わせた時間設定が可能です。

④リングが人気

国内では非常に希少なリングがついたパーソナルスペースです。

リングが設置されたボクシングや格闘技のジムは一般的ですが、パーソナルスペースとしては非常に希少です。お客様にもリングの評価は非常に高いです。

⑤全てスマホでOK!

予約・決済・解錠に至るまですべてスマホで簡単操作

面倒な鍵の受け渡し等はございません。予約から決済、解錠に至るまで、すべてスマホでできるが当スタジオのウリの

⑥今のお客様をそのまま移行

すでにパーソナルトレーナーとして収入を得ている方については、既存のお客様を当スタジオで教える事も可能です。

ジム側へのマージン等も発生しません。

⑦契約の縛り無し

契約を解除したい場合は、契約解除希望月の10日までにご連絡いただければ、その月の末日にて契約解除が可能です。

始める時も契約を解除する時も、リスクが圧倒的に少ないのが魅力

是非、これを機にご検討をお願いします。

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

是非、この機会に格闘技パーソナルトレーナーへの第一歩を踏み出して頂ければと思います。

◆格闘技レンタルスタジオ

SHARING OZ

(シェアリングオズ)

335-0002 埼玉県蕨市塚越2丁目118 シティプラザ蕨6F A

■HP

https://sharingoz.wpx.jp

◆問合せ先

mailozusagi@msn.com

TEL048-485-1787

93ECBB74-A989-42DE-BD2F-98141BDE9317

2023年01月02日