TEL:048-485-1787

【毎週木曜日開催!】蕨市レスリング連盟発足!!

この度、フリーダムオズ代表の小塚誠司が、蕨市レスリング連盟を立ち上げる運びとなりました。

蕨市レスリング連盟を作ろうと思ったきっかけは、フリーダムオズはkids選手に力を入れると宣言して6年が経ち、未だ誰も成し得なかった結果を出せるようになったのですが。中学生になると進学や将来の事で、格闘技を辞めてしまう子が多い現実にぶち当たりました。高校に行かないで、プロ格闘家になるという選択もありますが。かなりリスクがあり、誰にでもお勧め出来る生き方では無いと思います。将来を担う大切な子供達を預かる者として、格闘技でもっと何かしてあげられないかと考えレスリングは、高校や大学推薦もあります。もしかしたら、その先のオリンピック選手になれるかもしれません。運動神経も良くなり、MMAのチャンピオンはレスリング出身が殆どです。こんな凄い競技なのに、中学部活は無く、まだまだマイナースポーツです。蕨市レスリング連盟を発足する事により、この素晴らしいレスリングの魅力を少しでも多くの方に知って頂き。この連盟から、オリンピック選手や、有名格闘家が誕生したら最高です。大変だとは思いますが、これからも夢がある事をどんどんやって行きたいと思っていますので、今後ともフリーダムオズ、蕨市レスリング連盟共に宜しくお願い致します。

                                  フリーダムオズ代表  小塚 誠司

【毎週木曜日開催】※祝日休み

使用可能時間17:00〜19:00

4F・入門レスリング 17:30〜18:30

5F・選手レスリング    17:30〜18:30

※上記でフリーダムオズから蕨市レスリング連盟に場所を提供といった形にしたいと思います。

レスリング本気でやりたい方がいましたら どなたでも無料で出来ますので、ご連絡下さい。

場所

『FREEDOM@OZ』

埼玉県川口市芝5-12-20大桐ビル4F・5F

🔸問合せ先

📩 http://www.freedomoz.com/contact/

☎️048-485-1787

IMG_6474

2024年04月25日